FC2ブログ

めい&みときのブログ

めい&みときのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケのお礼とデザインフェスタ。

1か月振りにこんにちはです。
めーです。

夏コミにて、遊びに来てくださった方々、今更すぎますが
どうもありがとうございました。

暑かった…ね。
今も暑いけど…ね。
熱中症等にはなりませんでしたでしょーか。
当日はみとき不在(別のサークルのお手伝いへ行っておりました。コミケは大抵出稼ぎへ出ておりますのでお逢いしたい場合はデザインフェスタかコミティアへいらっしゃって頂けますと助かります。)でしたのでかげのさん(通称:のっさん←主にめーしか呼ばない)にお手伝いして頂いてました。のっさんありがとう223はかわいいので何冊出してくれても良いのよ。

デザフェスからのまさかの発見や(来てくれて見つけてくれてありがとうございました!)、戦利品ゲットしながらのほくほく顔でアクセサリーも手に取って頂いた方等、また違った雰囲気と楽しさとお祭り感のあるコミケが大好きです。
今回はディスプレイが今までで一番しっくりきたかなという感じでしたので、次回もまたぴたっとくるように頑張りたいと思います。冬は申し込んでおりませんが、また夏に申し込む予定です。受かった際にはご本を片手に雑貨もちらっと見に来てください♪

してして、デザインフェスタがやってまいります。告知です。

2012年11月10、11日両日出展いたします。
E334、335です。
今まではMブースだったのですが、今回はSブースを2つ、続けて取ってみました。

vol.36mei

この辺。西1ホール。

今回から配置が以前とひっくり返しになっているようですので迷わないようにお気を付け下さい。

ディスプレイや衣装の話も着々と始まっております。
今回もたぶん派手ですw。
みときはこれから衣装と商品を、めーはディスプレイのために発泡スチロールやら模造紙やらと戦う予定です…商品も…作れるかなぁ。。。鳥かごチャームが全然見つからなくて、いっそ手作りかなとか悩んでおります。うぅ。それしかないか楽しそう。←

あと、できたらなんですが、前回デザフェスからお目見えしたにゃんぷさんたちを使って商品宣伝にアニメーションが作れたらと思っています。
もはや自分が何屋さんなのかわからなくなってきましたw。
前回は商品写真をDVDでただ流すだけだったので、もう少しかわいく楽しくできたらなと思っております。

そんなこんなでまたいつブログに顔を出せるかわかりませんが、制作過程も色々載せていけたらと思っているのでなまぬるーくゆるーく見守ってください。

ではまた!
めーでした。○
スポンサーサイト
  1. 2012/09/19(水) 16:02:23|
  2. デザインフェスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週末はデザインフェスタ。 | ホーム | 明日はコミケ。>>

コメント

stores.jpのサービス

【作品をオンラインストアで公開してみませんか?】
はじめまして。
突然のご連絡失礼します。
Stores.jp( https://stores.jp/ )の運営を行っている株式会社bracketの橘と申します。
この度、「最短2分で、驚くほど簡単にオンラインストアが作れる」
Stores.jp( https://stores.jp/ )をオープンしました。

貴方様のサイトでとても素晴らしい魅力的な作品をたくさん拝見しました。
是非我々のサービスをご利用頂き、貴方様の作品をより多くの方に
知ってもらうためのサポートをさせて頂きたいと思い、ご連絡を差し上げました。

【実際に作られているストア例】
 ぬいぐるみストア https://nuigurumi.stores.jp/#!/
 アクセサリーストア https://neon.stores.jp/#!/
 ポスターストア  https://butter.stores.jp/#!/

アクセサリーや雑貨、絵画などハンドメイドをやっている、
作品を販売したいけど、どうやったらよいか分からない、
実際にお店を営んでいるけどオンラインでも展開したいと考えている・・・
そんな方々にオススメしたいサービスです。
パソコンやインターネットの難しい知識は一切いりません、
販売したいと思うものがある方なら誰でも簡単にストアがオープンできます!
決済機能やオーダー受付の仕組みなど、
オンラインでの販売に必要な機能は全て実装済み。
Stores.jpは、「どこかのショッピングサイトに出品する」というものとは違って、
あなたの完全オリジナルのストアが作れるサービスです。
デザインも自由自在、販売点数5品まではご利用料金は完全無料です。
この機会に是非、オンラインストアを立ち上げて頂けないでしょうか?

アクセス⇒https://stores.jp/

ご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
https://stores.jp/contact
突然のご連絡失礼致しました。

Stores.jp 運営メンバー 橘
  1. 2012/09/27(木) 15:08:06 |
  2. URL |
  3. stores.jp #sGA5yTv2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/20(土) 17:53:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nepetalacid07.blog.fc2.com/tb.php/5-908b7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。