めい&みときのブログ

めい&みときのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【冬コミお知らせ】東京は初雪が観測されたそうです、ね。

今回はいつもよりちょっと早く?お知らせにくることができたような、結局いつもとそんなに変わらないじゃん!って思うような…。
お久しぶりですめいです。寒い、です…ね。

また随分と時間が経ってしまいましたが、コミティア106、ありがとうございました。
めいは午後からの参戦でしたが、確か凄い大雨だった記憶があります。
お足元の悪い中、沢山の方に作品を見て頂けてうれしかったです。
皆様、帰り道は大丈夫でしたでしょうか。

さてさてそして今年最後の出展はコミックマーケットですね。あぁ年末…!

2013年12月29日(日)/コミックマーケット85
東3 S-22a acid*drop07
東3 S-22b nepetalactone

※今回は2SPのため【nepetalacid07】の名義で出展しておりません。
検索等お手数ですがお気を付けください!


いつもと異なる個人サークル名での出展となっておりますのでお気を付けください。
先程acid*drop07の方はtwitcmapさんに載せてきましたので、良かったらそちらもご確認ください。
これこれ↓
acid*drop07/twicmap

そして現時点で確定なのはいつものかんざし
ad07c85-6.jpg

や、ハットピン
ad07c85-5.jpg

ヘアピン
ad07c85-8.jpg
等のスワロフスキーと蝶々メインのアクセサリーたち。

他には
ad07c85-7.jpg
革シリーズのネックレスや

ad07c85-2.jpg
ヘアゴム。

それから
ad07c85-3.jpg
ロンドンでめいが撮ってきた写真を加工し封入したバッグチャームさんたち。

ad07c85-1.jpg
ホルンに封入したのはあの観覧車の一部分。
※バッグチャームには全てにチェーンが付いています。

そして、写真はありませんが、アムネ○アイメージのバッグチャームや、好評の蝶々ピアス、です。

それから冬コミ新作として蝶々ネックレスを…。
ad07c85-4.jpg

このシリーズでできたらブローチも持っていきたいところ!!!と思っています。
それからバッグチャームの深海シリーズも!!!

めいの方はこんな感じですー。
イベントまでにはもうブログ更新は難しいと思いますが、twitterで随時画像を載せているので、良かったら開催までそちらも覗いてみてくださいね。
めーのついった。

ではでは年末も間近に迫り、通勤電車はいつもと同じ時間帯なのになんでこんなに満員なの師走って思いながらあともう少し!当日まで頑張りたいと思います。
それでは風邪を引かないようにしっかり防寒してください。当日元気にお逢い出来ますように!
めいでした。

スポンサーサイト
  1. 2013/12/20(金) 16:48:47|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザインフェスタ39ありがとうございました。 | ホーム | 20日と台風とコミティアと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nepetalacid07.blog.fc2.com/tb.php/13-429e4908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。