めい&みときのブログ

めい&みときのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月になったって、知りたくありませんでした。

気付けばあの酷暑のコミケから半月が過ぎていました…。
皆様いかがお過ごしですか。めいの方です。

大変遅くなりましたが、今年は本当に暑い中沢山の方にお越し頂きましてどうもありがとうございました。

あんなにムシムシした悪条件の中、足を止めてご覧になってくださったり、お話してくださったり、沢山の交流ができましたことを大変嬉しく思っています。
皆様がお家に帰ってから体調を崩さなかったか、それだけが心配です。
しっかし、本当に暑いとか通り越して苦しかったよね。

私は売り娘ちゃんがスカートめくって仰いでくれたり、冷却タオルしてくれたり、うちわで仰いでくれたり、殆どの涼を彼女に負わせてしまっていたのですが、そのお陰か何とか最後まで倒れることなく居ることができました。
キクさんさんきゅ!!!愛してるわー。

そしてめいの蝶ピアスを色バリエーションを増やしてお目見えさせて頂いた訳ですが、予想以上にお手にとって頂き、うれしい限りでした…!やっぱりが一番人気でしたね。

C8400.jpg
いっぱいできたよ。
ピアス台紙に付ける作業が間に合わず、前日泊まりに来ていた友人かげのさんにやらせる始末でした。しかもバラバラの中から正解を見つけなければならない。
もう時刻も0時を回ろうという深夜。鬼か。
そんな悪条件でもやりきってくれたかげのさん本当にありがとうございました。
そしてものの数時間で感謝を忘れてすみませんでした。大好き好き。←

で、当日はこんな形で配置しておりました。

C8401.jpg
全体。

C8402.jpg
めいの蝶ピアスやみときのピアス、二連リング、ロザリオ。

C8403.jpg
みときの片耳ピアス、ティーポットネックレス。

C8404.jpg
めいのイヤホンジャック(カニカンへの変更も受け付けました)、バッグチャーム、リボンピアス。
みときのバックチャーム、ニャカロン。

C8405.jpg
ティーポットネックレスはチェーンも凝ってます。

C8406.jpg
みときのピアス、めいのスワロフスキーかんざしやハットピン、オリジナルカット革ネックレス。

等々、新作たくさんでございました。
今回売り切れてしまったものは、パーツの入手状況により追加が出来るもの、出来ないものがございます。
次回のイベントにてご確認頂けると幸いです。

そしてその次回はコミティアの予定ですね。
また詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。

そしてピアス台紙をお手伝いしてくれたかげのさんとめいは某学園バトルものの一次?創作に大ハマリしております現在進行形。
夏コミではかげのがとうとう無配を作ってしまいました…。
めいも久しぶりにゲストをさせて頂きました。
ホント、久しぶりに絵と文を書いている状態です…恐い。ハマるって、恐い…。

そんなこんなで息抜きをしたり、制作をしたり、お仕事をしたり。
毎日ゆるりと過ごしています。


そろそろ涼しくなり過ごしやすくはなりますが、体調の崩しやすい時期でもありますね。
どうぞ皆様、ご自愛を。
そして元気に次回のイベントでお逢い出来ますことを、みときもめいも楽しみにしています。
では、また!

スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 20:18:35|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。